SSブログ

自分用のLINEスタンプの驚くほど簡単な作り方 [自分用]

今や全世界で5億人ものユーザー数を抱える無料通話・メールアプリLINE。その優れた機能の1つとしてLINEスタンプというものがあります。

f126f921.png

これは友達や家族など仲のいい人とのトークをより盛り上げるためのもので、顔文字や絵文字よりも会話を楽しそうにしてくれる便利な機能です。スタンプの種類は様々で「おはよう」「こんにちは」などの何気ない日常のあいさつのものもあれば、アニメのキャラクターのものなど様々です。

無料で購入することができるものもありますがなかなか欲しいものが見つからない場合は結局色々な種類のある有料のものの中から購入することとなってしまい、「気づいたら財布の中身が空っぽだった。」という人も案外少なくないようです。

「自分用のLINEスタンプが作れたらな。」そう思う人も少なくないはずです。ただ作り方が分からないためそこで多くの人はそこで止まっています。ですがこのLINEスタンプは実は自分で簡単に作ることが可能なのです

その作り方は自分用のLINEスタンプであるならば驚く程簡単で、最早作り方と言えるかどうかもあやしいレベルです。

LINEスタンプといっても用は画像のことです。つまり自分の作りたいスタンプの画像を自分で用意してそれを普通に画像としてあげればいいだけなのです!

例えば自分の好きなアニメの画像などを正方形にして使用してもいいですし、ペイントなどのソフトで編集したものを送ってもいいと思います。この作り方ならば誰でもできますし失敗する心配もありませんよね。

あなたも今日から自分用のLINEスタンプを使って毎日をもっと楽しいものにしましょう。



sponsored link







■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
◆自分用のLINEスタンプの驚くほど簡単な作り方
◆LINEスタンプの作るにはiPadを使うのがおすすめ!?またその作り方なども紹介
◆windowsPCを使ってできる自分専用のLINEスタンプの作り方
◆Androidユーザー必見!LINEスタンプの作り方について

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。